見出し画像

05.poetry. 始まり/終わり

___________________________

止まれないから、交わった時に
話をしよう。話したいことがきっと たくさんあるんだ。
止まれないから、その時は大事に過ごそう。
時がきたら私たちは、旅立たなければいけない。
止まれないからといっても、恐れないで。
わたしたちは進まなければいけない。また逢える日まで
たまには、栞を使って覗いてみて。
また、いつか それが永遠でも             ___________________________

永遠と続く人間関係ってほぼないんですよね。
もしかしたら、気付いてないだけで
音もなく、さらっと 消えて無くなっていることもあって
涙なくして避けれない別れもある

時が経ってからぽっと 交わることもある。
好意があってもなくても続くこともあるし、消えることも。

人は傷付きながら、大きくなっていく
そんなことは当たり前だ。

それでもこの時間が長く続けばなって最近は思ってしまうんだ。
寂しいけど、止まることは許されないの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?