見出し画像

何度目の金夜か

ここ最近、目まぐるしい生活を送っている。
朝起きたら終始必死に生きることに食らいつき、気づいたら夜、半ば力尽きた状態でベッドに横たわる。
休みの日もどこか緊張が解き切れず、あっという間に月曜日。


さて、ここまで書くと、さもメンタルをやられてるかのような投稿だ。


更新が滞っていることも相まって、見事にメンタルがやられた人として認識されている(気がする)
noteのアイコン変わってたのがここ1番の驚きだった。
浦島太郎すぎやしないか。



でも私は、今のところ普通に生きている。


休みの日も疲れは取れないけど、
日曜日は朝からサザエさん見た気分だけど、
気づいたら1週間がすぎ、金夜を迎えている。


これからも、こんな感じで気づいたら金夜、
って感じのことを繰り返していくのだろう。

金夜が4回で1ヶ月、20回くらいで5ヶ月、、
そしてなんと、
52回金夜が来たら1年が経つらしい。

え。


怖え、怖すぎる😢


52回って、思ってたより多くない。
100回ちょいで2年ってことだと思うとなお怖い。

そう思いながら、早速明日は待ちに待った金曜の夜。

しかも街はクリスマスに向けて、きっとカップルが寄り添い合っているんだろう🎄

その中を、足音を高らかに上げながら闊歩するのを楽しみに、
地味に冬至だからって柚子を入れたお風呂に浸かりながら明日を夢見るのだった。

(久しぶりすぎて文章の締めかたが信じられないほど気持ち悪いが、ご容赦いただきたい。)

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?