見出し画像

花は咲けども 実は成らず ╯︿╰

キュウリ
どっさり花が咲きました
いよいよ!!可愛い小さなキュウリが見られるか?
と、思いきや・・待てど暮らせど姿が見えない
そんなはずはナイ!
と、呟きながら・・葉っぱをめくって何度見直しても・無い・・
キュウリは・・Nothing・・・Oh no! (⊙x⊙;)
信じられへん!!!

冷静に!冷静に!まだ早いのかもしれない
もう少し待ってみよう

出ぇ~て来い ♪ デェ~テコイ ♪ 畑のキュウリ♬
お前が出なきゃ~ 100円ショップの顔が立たん・・デ!

優等生な オクラ
長芋と、醬油で美味しくいただきました

若いうちに収穫したつもりだけど、側が結構ゴワゴワ!
品種によるのかな?
まあ~収穫できるだけでも、OK!と思わなきゃ
good✌🏽

さてさて、キュウリはどうなりますことやら!!
何とか、実がついてくれますように 

最後まで見て頂きありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?