見出し画像

【企画終了】わたしにキャリア相談しませんか?30-40代女性の転職はお任せ!

※こちらの企画は2024年4月30日をもって終了いたしました。たくさんのご応募、ありがとうございました。ミートキャリアでは引き続き、無料カウンセリングを行っております。ご興味のある方はホームページをご確認くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミーキャリこと、個人向けキャリア支援サービス"ミートキャリア"の一月です。名前が読みづらいので、つきさん🌛と呼んでください。

ミーキャリのサービス開発及び、ユーザーさんの自己分析や転職支援、メンタリングを行なっています。

この度、ミーキャリにて「指名制!初回キャリア相談"無料"」企画を行うことになりました。仕事や働き方にお悩みのあなた、わたしとお話ししませんか?

つきさんってどんな人?

プライベート
年齢:40歳|人生さらに楽しむモードに入ったところ
家族:夫、年長の娘、子犬
住まい:地方移住|海を眺めながら生活するという夢を叶えた

仕事の経歴
マネジメント経験有
職種:営業、人事、販売員、キャリア支援、サービス開発、Biz
規模:大手企業→フリーランス(個人事業主)→スタートアップ
働き方:通勤→フルリモート

こんなキャリアの壁を乗り越えてきた!

キャリアシフト4回
大手企業→異業界・異職種転職→出戻り転職(再入社)→フリーランスにシフト→スタートアップに社員就職

マミートラック経験者
時短勤務になったことで社内におけるキャリアアップの梯子を外された経験があります。どう乗り越えてきたか語れます!

通勤片道約2時間、子育て両立生活の経験者
「毎日をやり過ごすのに精一杯…」そんな両立生活の経験があります。同じような経験をされている方へのアドバイスが可能です!

支援経験・実績

国家資格キャリアコンサルタント・メンタルヘルスマネジメントⅡ種・Ⅲ種保持者・人事経験有・個人向けキャリア支援経験有

30-40代女性のキャリア支援経験が多いです。また、メンター(長期伴走)を得意としています。1年以上メンターとして伴走させていただいている方もいらっしゃいます。

フリーランス時代は、個人で「ワーママの仕事辞めたい相談」に乗るサービスを提供していたこともあり、ライフイベント込みのキャリア選択のノウハウをたくさん持っています。

また、ミーキャリでは自己分析込みの転職活動伴走をしている経験から、異業種転職、フルリモ年収up転職、フリーランスシフトなど、成功実績も多数持ち合わせています。

\担当ユーザーさんの声/

支援スタイルと持ち味

ユーザーさんからは「夜道を照らす月明かり」「太陽」「自分のことを一番わかってくれている理解者」「いちばんの味方」「一月さんがいるから頑張れる」とお言葉をいただいています。

わたしのキャリア相談を受けるメリット

1️⃣「誰にもわかってもらえない」から解放されます!
泣いちゃってもOK。うまく話せなくても大丈夫。一緒にあなたの「これから」を考えます。テイッシュ・ハンカチ持ってきてください。

2️⃣「悩みを解消するためにやるべきこと」をお教えします!
ネット検索したら出てくる一般的なハックではなく、わたしの人生経験とミーキャリの事例を元にした、あなたに本当に必要な情報をお伝えします。

3️⃣「ミートキャリア」をご利用になる場合は、伴走者になります!
現在、新規担当は基本お受けしていないのですが、もしキャリア相談を受けてサービスも利用されたいと感じられた時は、わたしがキャリアプランナーとして伴走いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※こちらの企画は2024年4月30日をもって終了いたしました。たくさんのご応募、ありがとうございました。ミートキャリアでは引き続き、無料カウンセリングを行っております。ご興味のある方はホームページをご確認くださいませ。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

▼30-40代の仕事や働き方のモヤモヤ解消はこちらへ|お役立ちnoteまとめ https://note.com/1starmoon/n/n42e1784dd26e?from=notice