見出し画像

*はじめまして*

はじめまして!もぐまるです。

結婚してもうすぐ3年、2歳半の子どものママです。2020年に仕事復帰して、フルタイムで働いています。

ドナルド、ディズニー、大好きです!

結婚前も結婚後も妊娠中も妊娠後も本当にいろんなことがあり、少しずつ乗り越えてきて最近少し平穏な暮らしを取り戻してきたかな~と思っていた矢先に、乳がん(左)の告知を受けました・・・。

告知を受けてまだ4日くらいなので、嘘みたいな本当の話だと自分でも思っているところです。日中は仕事をしていて気にならないけど夜になるとやっぱり怖い・・・。

ブログは苦手、SNSも見る専の私ですが、このnoteを記録代わりにさせてもらって、あとから見直せるように続けていきたいなと思っています。

乳がんは他人事じゃなかった!

同じ境遇のみなさん、女性のみなさんと出逢えたら・・と思います。

とりあえず、みんながん保険は絶対に入ろ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?