見出し画像

⏰(9.9)丸君の無料予想配信⚽️       ラ・リーガ 第5節          🎯エスパニョール V.S セビージャFC

⚽ラ・リーガ⚽

エスパニョール V.S セビージャFC

9月10日 23:15


画像1



画像2


画像3


丸君の予想

       エスパニョールは先週末のアウェイゲーム、1-0でホーム作戦のビルバオを勝ちましたね。今シーズン初めてのリーグ勝ちをできました。この夏にチームを入ったばかりの新しいストライカー、マルティン・ブレイスワイト選手は最初の試合でゴールを奪いましたね。同じ移籍したばかりのホセル選手は何と2ゴール!! エスパニョールは現在順位表のランキングは15位です。しかし4試合後、チームはもうレッドカード2枚をもらいましたね。シーズンを越えてホーム作戦の5試合の戦績は2ドロー3敗です。数名の選手の欠席も、影響はかなり大きいかもしれませんね。


  セビージャは前日のチャンピオンズリーグのホーム試合で、マンチェスター・シティーに随分やられたね。スコアラインは4-0。完全に潰されましたね。今シーズンからのラ・リーガの成績は1ドロー4敗。その戦績はもっとヤバいといいでもいいんでしょう。両チームの交戦履歴から見ると、セビージャの方が5勝3ドローでアドバンテージを持ってるけど、過去の8試合の詳しいデータから見ればやはりチームの調子は悪かったです。


試合大要
+両チームはいま、ラ・リーガのランキングは15と17、どちでも負け續けたくない

+セビージャのマネージャーのロペテギが解任の危機
があるので、今回の試合は負けない気合いが持てるだと思います

+エスパニョールは前週の試合で勝った、チームとしての士気や調子が適当に上がってるだと思います。


🎯予想狙い目

  →両チームの引き分け、もしやエスパニョールのGA+1の勝ちです。


毎日待ち受けるプレゼントと無料予想配信ルームに入りたくはないですか?!
そこで!皆さんの便利の為にオプチャを開催しましたヽ(^^)(^^)ノ
ここでは
⑴無料予想と配信📲
⑵豪華予想キャンペーン🏆
⑶無料待ち受けプレゼント🎁
毎日10試合以上のスポーツ予想配信を提供しているのでオススメ!
👇さぁ今すぐ便利に使える予想配信屋へLet's go!
無料予想配信📲【 情報交換】待ち受けプレゼント🎁

lineオープンチャット






この記事が参加している募集

#ラ・リーガ

with U-NEXT

477件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?