見出し画像

5月3日(日)21:00〜インスタライブ配信

岡山県倉敷市にあるbelkのオーナーである北村さんと「お店のこと」について話すという趣旨のインスタライブを配信することになりました。
belkさんの実店舗がGW中の休業する期間、何か違う試みをできないかということ考えている中で、1 ROOMにもお声がけ頂きまして、今回のインスタライブでのトークが実現しました。

belkさん、すごく素敵なお店だなーと、一方的にInstagramを拝見していましたが、なんと実はオーナーの北村さん、過去に1 ROOMへご来店頂いたことがあるということを先日のオファーで知りました。そして1日、2日の簡単なメッセージのやりとりだけで、このインスタライブ配信ですから、世の中のツールってホントに進化しているなぁと思います。

ホストbelk北村さん、ゲスト1 ROOM内山で、私が質問に答えるという大まかな設定はありますが、これも初めてのことなので、視聴してくれている方々からコメントや面白い質問が入れば、それを拾ったりもするかもしれません。普段noteに書いてあることが、上手く口から出てくるのかわかりませんが、やって見て初めて分かることや、自分自身考えるきっかけになるんじゃないかなという期待もあります。

Inatagram のアカウントbelk_maboroshi から視聴できますので、noteを読んで頂いていらっしゃる方々にとっては、より興味深い内容になればと思います。
カミカミだったらすいません。


読んで頂きありがとうございます! サポートもとても励みになります!