見出し画像

【女性アイドルグループ『BLUEGOATS』】

いつからだったか気になっていてBLUEGOATSのYouTubeチャンネル「アオヤギチャンネル」を視聴するようになっていた。

先日のダイナマイト・マリンさんのフルマラソン企画に感動し、昨日もダイナマイト・マリンさんとほんま・かいなさんの二人三脚ハーフマラソン企画に感動した。

本気でチャレンジしている姿だったり、4人のメンバーの絆だったり、青春を感じて視聴している自分も熱い気持ちになった。

二人三脚ハーフマラソンを完走しライブ会場に到着直後にライブ開始。

メンバーのソンソナさん、チャンチーさん、ほんま・かいなさん、ダイナマイト・マリンさんのそれぞれがMCパートでご自身の言葉で想いを語った姿にも感動した。

本当にメンバー1人1人が個性的で素晴らしいグループだと思ったし、その1人1人が訥々と語った言葉から自分もチャレンジしていく勇気をもらった。

完璧じゃなくて良いし失敗しても良い。

諦めない限りは何度だってやり直せる。

そんなことを感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?