見出し画像

✎好きな女性に騙されることほど辛いことはない

画像1

30歳ドライバー男性

取り返し金額2000万




タップルというマッチングアプリで
知り合った女性の方と直接会って
デートなどを重ねていくたびに
お互い好意を寄せていくようになった。


しかし突然紹介したい友達がいると言われ
その日その友達と会うことになった。

その友達との経緯も聞いたりして
話が盛り上がっていたところ
その友達からいきなり
投資マンションを買わないかと言われた。

最初はかなり怪しいなと思ったが
高校からの友人と聞いていた為
そんな騙すことはしないだろと思っていた。

話を聞いているとかなり魅力的な物件だった。

その女性の方にも勧められて
最悪儲からなかったら売ればいいじゃん
などと言われ自分もここで引いたら
この子にカッコがつかないと思い
購入を決意した。


購入後、国土交通省建設業者、
宅建業者等企業情報検索で調べてみたところ
その業者の情報が全くなく
騙されたと気づき、ご相談くださいました。



販売業者に連絡したところ
そのやり取りしてた女性もグルになって騙していた。

販売業者に買い戻しを求めたところ
すぐに応じてくれて、解決しました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?