見出し画像

最終回 お疲れ様コメント② 『ハイキュー!!』


ハイキュー!! / 古舘春一

タイトル:ハイキュー!!
  作者:古舘春一
連載期間:2012年12号~2020年33・34合併号
 単行本:全45巻
  話数:全402話



本人コメント

バケモン達の雑誌に混ざって連載できて超超ラッキーでした!あざっしたーー!〈春一〉


〈33・34合併号〉

Dr.STONE / 稲垣理一郎・Boichi

偉大な作品達のendingをお祝いしつつ先生達がお戻りの日まで席を守れるようにします〈Boichi〉

僕のヒーローアカデミア / 堀越耕平

古館さんとジャンプで戦えてよかった。ハイキュー!!完結おめでとうございます!〈耕平〉

呪術廻戦 / 芥見下々

古館先生完結おめでとうございます!しーらとりざわポポンポポンッポンッ!〈春一〉

あやかしトライアングル / 矢吹健太朗

こち亀帰還時にJにいるのが目標でした。そして古館先生お疲れ様でした!〈健太朗〉

アンデッドアンラック / 戸塚慶文

古館先生審査回で頂いた賞があって今僕はここにいます。有り難うございました〈慶文〉

ブラッククローバー / 田畠裕基

毎週奮い立たせてもらいました!古館さん「ハイキュー!!」を有り難うございました〈裕基〉

ぼくたちは勉強ができない / 筒井大志

古館先生、たくさんの感動をありがとうございました。本当にお疲れ様でした!〈大志〉


〈35号〉

アクタージュ act-age / マツキタツヤ・宇佐崎しろ

古館先生完結おめでとうございます!青春の隣にハイキュー!!があって幸せでした〈しろ〉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?