見出し画像

浮気の見つけ方〜こうして私はバレた

1Pたそです。恋鳳元十段。恋魂。あと日本一勉強になるような恋リーグの批判をnoteでやってます。批判と言ってますが勉強になり過ぎて涙が出ると思います。恋愛検討とかもやってます。

尊敬する人のプロフィールをパクりました。


冗談はさておき、早速本題に入ります。

みなさんは【浮気】をしたことはありますか?

え、私ですか?
野暮なことは聞かないでください。

ということで今回は、なぜ浮気したことがバレてしまったのか?
これを皆さんにぜひお伝えしたいと思い、実体験をもとに筆をとった次第であります。

浮気バレ防止浮気発見の方法としてご活用頂ければと考えております。

少しでも世の中の浮気を撲滅できるように一緒に頑張りましょう!



【ケース1:登録していない電話番号】

もし恋人のスマホに、登録されていない番号から着信があったとします。

恋人が、知らない番号だから出ない!
こんなことを言い出したら浮気をしている可能性がぐっと高まります。

ある日の私にも、登録していない番号から電話が来ました。
私は、知らない番号だからと言って放置しましたが、実際には浮気相手の番号でした。
当時、番号を登録してはいないけど、下4桁で誰かは把握できるという女性が複数人いました。

私は彼女と一緒にいるときは、知らない番号からの着信は絶対に出ない!
ということを徹底していて、彼女にも、1P君ってそういう人なんだなと思わせられる素晴らしい作戦だと信じていました。
ところがです。
彼女は私のスマホにたまにかかってくる登録されていない番号の存在とその頻度から、すでに浮気を疑っていたのです。

この日も、かかってきた電話番号を確認して放置していたら、彼女は私のスマホを奪い取り、

『またあなたですか?私、1P君の彼女です。子供ができて結婚するので、金輪際電話かけてこないでくれますか?』

と言い放ち電話を切りました。

そして彼女は、たまにかかってくる他の番号が3人いるのは把握してるから、白状しないなら今から順番に電話する、と言い出しました。

こうして私は、ただならぬ関係にあった全ての女性と縁を切りました。

怖い女性ですよ本当に…→現奥様

ちなみに、浮気相手の登録名を男性にしたりニックネームにしたこともあったのですが、これもすぐにバレました。
友達から電話きたのにすぐに出ないなんておかしくない?
と言って、先程と同じようにスマホを奪い取られました。

社会人なら、お客さんだから後で折り返す!
とでも言えますが、学生とかなら不信感が募るのかもしれませんね。

ぜひ気をつけましょう!



【ケース2】

ある日のバイト前日に、私はルナちゃん(仮名)という女性の家に泊まりに行きました。
池袋の駅近に住んでいたので、池袋でバイトがある時はかなりの頻度でルナちゃんの家を利用させてもらっていました。

私は、彼女(現奥様)に会う時までに、ルナちゃんとの全てのやり取りを削除しました。
それでもバレました。
一体なぜでしょう?

正解は、
予測変換ワードです!

メールやLINEそのものを削除していても、予測変換ワードでバレてしまったのです。
すでに五十音を1つずつチェックしていた彼女は、たくさんの女性の名前を見つけていたそうです。

そして今回は、池袋ならルナだなと目星をつけ、【ル】と打った時に、
ルナ→好きだよ!
と予測されてしまったわけです。
これだけだったらまだ誤魔化そうと思えば誤魔化せたかもしれませんが、
例えば他にはですね。

【あ】会いたい
【い】逝ったわ 池袋→12時
【う】うみちゃん→かわいいね 裏ドラ
【え】えりか→と→ワンナイトした エッチしよ
【お】大塚で→クソババアきたわ 
【か】かえでちゃんツモった 顔にかけてごめん


こんな感じでした。
これは言い逃れできませんね。
なんなら大塚の激安ピンサロに行ったらクソババアが出てきたこともバレましたし、友人にツモ報告したこともバレてしまいました。

ちなみにたった今、【わ】って打ったらですね。

画像4

画像5

わせりん→ゴブリン

こんな感じで出てきました。

このように、
いつ、どこで、誰が、何をしたゲームのようにピースを組み合わせることで状況証拠を炙り出したのです。
まあ、組み合わせなくてもワードが酷すぎて浮気してることは一目瞭然ですね…。

この経験のおかげで、私は何もやましいことがなくても、家に帰ってくる直前に予測変換ワードをリセットすることを今でも日課にしています。

画像1

※逆に名詞等が何も出てこなかったらリセットしている可能性が高いですし、わざわざリセットする程の何かやましいことがあるので要注意ですね。


【ケース3:トークの順番】

これは厳密には浮気が直バレするということではありませんが、限りなくやましい何かが起きている可能性が高い事案です。

すばりLINEのトーク画面の並びです!
正直、見つけるのも大変です。

※ミスさえしなければ絶対に見つかりません。

画像3

仮にこの画面が最新画面だとして、緑のアイコンが浮気相手だったと仮定しましょう。
もしこの後浮気相手とメッセージをやり取りしたとしたら、緑のアイコンは1番上に来ますが、浮気相手とのやりとりなので、彼女と会う前に一通り削除します。
こうすることで、並びも元通りになるはずでした。


画像3


緑色のアイコンがいなくなりましたね。
誤って該当のメッセージとそれ以前のメッセージも削除してしまいました。

これにより、本来の順番ではない、もっと遡った場所に浮気相手の画面が移動したわけです。
ちょっと分かりづらいかもしれませんが、察してもらえるとありがたいです。

鋭すぎる彼女は、メッセージの順番までチェックしていたため、これは墓穴を掘ったね?もう結婚するんだからこういうことは絶対ダメだよ?と言って私を問い詰めました。

私だって人間です。わせりんさんの顔面のようなヒューマンエラーは起こり得ます。
このようなヒューマンエラーを正しく指摘できる彼女が1枚も2枚も上手だったということでしょう。
みなさん、証拠隠滅の際は細心の注意を払いましょうね。


【ケース4:通話履歴】


私は浮気相手とのメッセージはこまめに削除し、非表示リストに入れていました。
まあ非表示リストに入れているだけで怪しいので、これはすぐにバレました。なんなら一網打尽ですよ。

さて本題です。
相手とのメッセージを削除すればそれで終わりだと思ってはいけません。
下の画像をご覧ください。

画像6

17:05から通話を開始し、17:41に終了した図です。
この囲ってあるところを長押しして削除します。

画像7


お気づきでしょうか?
このようにメッセージそのものを削除したとしても、通話履歴は消えません。
浮気相手とLINE通話をしたら、必ず通話欄の履歴も削除しましょう。


いかがでしたでしょうか?
以上が、当時の彼女→現奥様に暴かれた私の浮気です。

参考になった!
と言ってくれる人が少しでもいてくれたら私も報われます。

完璧な人間なんていませんから、浮気を見つけようと思えばいくらでも方法はあります。
浮気する人は相当の覚悟と準備をもってしなければなりませんし、浮気を見つけたい人もやはり覚悟と準備が必要不可欠です。

まあ私が言うのもなんですが、浮気なんてしない方がいいし、見つけようとしない方がいいです。

こんな私ですが、今ではロックは2重にかけてあります。LINEにもロックをかけているし、当然定期的にパスコードも変更しています。





ここまでお読み頂きありがとうございました。
デリケートでセンチメンタルなことを書くので、あとがきだけ有料にします。
まあ続きというか、裏話みたいなもんです。
もし購入して頂いたとしてもですね、絶対に晒さないでください(笑)


ここから先は

711字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?