見出し画像

今日のいろいろ

いいことノート4
このいいことノートは、いい気分でいられたことや素直にうれしいと思ったこと、わたしが喜んだことを見つけて書きとめるために、少なくとも30までは続けようと思います。
無理せず違和感のない範囲で。

今日は土曜日。
起きたとき「今日は軽やかに楽しく生きるぞー」と、ひと伸び。

いい天気だったので窓を開けて掃除した。車のなかも。車は仕事の相棒。スッキリ、スッキリ。

午後から友達と久しぶりにお茶をした。
運動公園のベンチでコンビニのコーヒーと桜餅。
30分くらいだったけど、会いにくい今だからこそ、友達とのおしゃべりは貴い。

3密を避けるため、仕事では事務所に集まることがなくなった。それがとても快適。
自粛期間が楽しいのは、この働き方によるみたい。

働き方だけはこのままで他は自由に動けたら最高だなあ。

#日記 #エッセイ #note #わたしする #極上の日常 #じぶんLOVE100 #いいことノート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?