見出し画像

じぶんLOVE100%

これからは、じぶんのことを100%愛すると決めた。
わたしがわたしと生きることこそ、わたしがやりたかった生き方☆

同僚にラインしたい
「今日、給料日だねー!」
という言葉も、ラインせずにじぶんに伝えてみる。
もうひとりのわたしがクールに喜んでいるのが分かった。
一緒に喜ぶのはいい気分だった。

これからは、もうひとりのわたしに恥ずかしがらずになんでも伝えることにする。
もっとわたしはわたしとなかよくなろう。

そう決めて気がつくのは、わたしはわたしを信じてなかったってこと。
きゃー、ごめんなさい!

これからもよろしくお願いします。

#エッセイ #生き方 #note #わたしする #自由 #極上の日常 #喜びから人生を生きる #じぶんLOVE100



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?