見出し画像

8月12、13日の日記

土曜日は、午前中は、歯科、午後は、整体、とメンテナンスデーだった。
歯は知覚過敏があるだけで、他はまあ良し、という感じ。
身体の方は、首こりくらいで、こちらも概ね良し。

日曜日は、数日前に部屋の押し入れにアリが出たので、押し入れの掃除をした。アリはリップに数匹群がっていた。これでわたしに使っているリップがオーガニックだと証明されたわけだけど、まだ中身がたっぷりあったから、泣く泣く捨てた。

押入れの掃除を頭に巻いた手拭いが絞れるんじゃないかっていうくらい汗をかいて、スッキリした。
押入れに置いてあった仕事関係の資料は、ごっそり職場に持っていくことにした。押入れとわたしの心がスッキリした。

そして、来週はライブで東京へ行く。
その準備もした。
ライブTシャツを家から着ていくけど、ライブに行くことはあまりバレたくないから、Tシャツの上に何を羽織ろうか、と色々合わせてみた。
ライブTシャツ縛りのオシャレって、結構楽しい。
高校生を思い出すのかも。制服の範囲内で個性を出すには?って考えたなあ。

そんな平和な週末でした。

では、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?