見出し画像

2020の7月の目標

今日から7月。
2020の後半をより良いものにするため、7月は

軽やかに
からだを大切に
ブログでアウトプット

を目標にして過ごそうと思っている。

☆軽やかに

昨日書いた「ありがとっ!」ですな。
怒りを筆頭に感情は溜め込まず、流していく。
そのためには今の感情にちゃんと気づいて、向き合うこと。

☆からだを大切に
Twitterに投稿したこれです。

定期的にこの世からぱっと消えてしまいたいわたしですが、
この世でせっせと生きているわたしに「ありがと」と言ってみた。
このからだがあるから、スキンケアが楽しくて、
ストレッチでスッキリして、お風呂が気持ちいいんだ。
わたしはわたしに生かされてる💕って、感謝しかないな。

あとは、筋トレしようと思う。
筋肉を衰えさせることはとても残念なこと。
動きにくくなると動かないし、悪循環しか生まないもん。

雑に30回とかじゃなく、動かしている筋肉を理解して丁寧にやる。
5回でもいいから、毎日こつこつ。


☆ブログでアウトプット

日々、思いが出てくる。放っておくと忘れる。それが同じ失敗を繰り返している原因かもって思った。

湧いてくる思いを無駄にしたくない。
思いを書くことは快便と同じだなあと。
ためていいことはないよね。


総合すると、自分と丁寧に向き合うということだ。

6月とは違って、気持ちが軽くて、清々しい。
仕切り直して、はじまる感じが、すごい。
そして、元気!

ありがとっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?