見出し画像

108.終わりははじまり

今日、はじめてこのnote毎日更新をやめてもいいなと思った。

なにがなんでも続けないといけないものでもない。ほぼ自己満足で書いていた。楽しいこともあったけど、義務感で書いていた時もあった。

記録が途絶えることに何度も躊躇したけれど、記録のために書くのも窮屈だし、もはやそれはわたしではないから。

書いてない間も、ひとりでアウトプットは続けるし、また書きたくなったら書きますね。

さらに自分の内側に潜っていって、見つめて、新しくなっていく予定です。
そういうことをもっとしたくなったんだろうなあ。


と決めた日が、煩悩の数の108回目でした。

わたし、本当によくがんばった!
今までありがとうございました。

それではまたね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?