見出し画像

今更だけど自己紹介(私の履歴書)

自己紹介って、考えてみればnoteを始めたときに投稿するのが一般的かもしれないけど、私は自己紹介の記事を書いていませんでした。

今まで書かなかったのに特別な理由はありませんが、
ただ気になるのが、プロフィール記事のバッジが埋まっていないこと。

自分の性格上、バッジが埋まっていないのはなんか許せないんです。

そんな小っちゃい理由から、自己紹介の記事を書くことにしました。


現在進行中

一応、2020年5月13日現在の私をまとめてみました。

性別:男性


年齢:20歳(2000年1月10日生まれる)


出身地・在住地:東北地方(北東北)


Twitter:1+1=2じゃない


学歴:2018年4月 東北地方の某国立大学(理工学部)入学  

  2019年9月 東北地方の某国立大学(理工学部)退学

  2019年10月 放送大学に全科履修生として入学(在学中)

 

職歴:2018年3月 塾講師のアルバイトをはじめる(継続中)


最近勉強していること:

noteでのブログの書き方、Progateでプログラミングの勉強中


座右の銘:自分の人生は自分で切り開く


目指しているもの:フリーランスで飯を食う。


今のところはこんな感じですかね?

1年ごと(何か大きな変化があったらその都度)に編集してきたと思います。

来年の私は、どうなっていることやら・・・。




  

 


   


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?