見出し画像

キャバプーのかたち

どーも、仕事の姿勢を正しても肩こりが解消されないワンパーです。肩こりというより背中凝りか、なにか取り憑いてんじゃないかな。

GWですっかり後回しにされていたキャバプーステッカーですが、立ちのヨコ位置シルエットがいいな、というところに落ち着きました。

重い肩に鞭打って作ったラフを妻に見せたところ、こんなのキャバプーじゃないって一蹴されてしまいました。ただいま誠意ブラッシュアップ中です。

シンプルな感じがいいかなと思っております、次こそOKいただけますように。できたらご報告しま〜す。


それでは また明日〜  
(*´▽`)ノノ

最後まで読んでくれてありがとー。
スキくれた皆様、本当にありがとうございます!活力になっております。

【わたしの紹介】
ワンパーと申します。
作ることが好きで写真、デザイン、DIYなど、いろいろやってみています。
チャンネル登録・フォロー励みになりますのでぜひ遊びに来てください。

⬇︎わんこチャンネル
YouTube 「ミロとワンパーちゃんねる
Instagram 「ミロの日常写真

⬇︎デジタルと自然素材を使って楽しむ実験室
Instagram 「坂下デザイン

⬇︎低予算やみつきクリエイティブユニット
Instagram 「日本発想教育大学附属幼稚園

このように日々試行錯誤できるのもみなさまのおかげでございます、サポートいただけましたら日々の制作に充てさせて頂きます。 みなさまから暖かいコールアンドレスポンスいただけるよう、楽しみ頑張り続けていきたいと思っています。