見出し画像

何とかホイホイ

特徴
ビーフ、えび、野菜など、キッチンの素材をそのまま生かした美味しい料理。おじさんがスイスイ寄ってくる。

おしぼりが油分、汗を取り除く
まずはさっぱり、油分をおしぼりがしっかり拭き落とす。

キンキンに冷えたビールがとまらない
手足や体を突き抜けるキンキンに冷えたビール。飲めば飲むほどやる気が湧いてくる。おねぇさん、もう1杯!

商店ビル2階でお座敷付き 二軒目OK
狭い場所も楽しく相席、場所を選びません。

恥はポイ捨て明日への笑顔付き

帰宅後も続く耐久性
酔いが冷めてもOK。明日も元気にいってらっしゃいませ。

今日もいろは。41/47
くだらないを武器にする!デタラメクリエティブユニット「日本発想教育大学附属幼稚園」
▼みんなでフォローミーしてみよう!
@nihon.hassou

↓今回のパロディこちらを参考にさせていただきました。


このように日々試行錯誤できるのもみなさまのおかげでございます、サポートいただけましたら日々の制作に充てさせて頂きます。 みなさまから暖かいコールアンドレスポンスいただけるよう、楽しみ頑張り続けていきたいと思っています。