見出し画像

なぜ私のポストから売れないの?ライバルと差をつける「自分で売る力」の作り方【実践編】

はじめまして
ビリ子です。

「なぜ私のポストから売れないの?ライバルと差をつける「自分で売る力」の作り方【実践編】」

ということで、

私が

「どうやって成果を出しているのか?」

あなたに共有するために執筆しました。

早速本記事を読んでいただいた方から感想をいただきました。



皆様に満足いただけたようで良かったです。

これまで稼いだ経緯をあかしていて、Tipsアフィリエイト、ココナラすべて網羅しました。

もちろん集客、セールスといったところにも言及していているので、このような感想もいただいています。



知らないうちに「セールス」されてたってことで「恐怖」と表現した方もいました。

文字だけで購入したいと思わせるテクニックを記しているのでぜひ役に立ててください。


書いてあることは

  • 一回きりの自己アフィリエイト

  • 物販、転売ノウハウ

  • 作者のリポスト頼み


のような内容ではありません。

自分で集客し、自分の力で売る

というテーマでコンテンツを編集しました。

フォロワー2桁だった零細アカウントが

Tipsアフィリエイトを成約
X(Twitter)で得た知識を販売

を行って収益をだした内容をもとにしています。


具体的な副業の収益化ノウハウなど、X(Twitter)を運用初期に抱える悩みのすべてを解決するために本気で執筆。

「この1冊でOK」

って思ってもらえるくらい

の内容を詰め込んでます。

といってもなんでも詰め込んでいるわけじゃなく

初期に収益化しやすい方法だけ詰めています。

買わなくていい人

  • すでに安定して報酬を得ている

  • ゼロイチ内容のコンテンツを実践し結果をだしている

  • このコンテンツだけで月に100万円を稼ごうと思っている人

  • 転売、物販のノウハウを探している人

  • コンテンツ販売とはあまり関係がない人

おそらくご満足いただけない内容です。


買った方がいい人

  • まだ ゼロイチ の達成ができていない人

  • 副業を始めたけど収益が安定しない

  • 毎月3万円以上を安定して稼ぎたい人

  • フォロワーが増えても収益が増えるイメージができない

  • Tipsアフィリエイトが単発で終わりそうで怖い人

  • 実践してもスキルとなって積み上あがってない人

  • 他人に左右されず、自分で売る力をつけたい人

  • ビリ子のファンで、内容関係なく買いたい人

1つでも当てはまる人には、満足してもらえる内容のと思います。


なぜ あなたのポストから売れないのか!


2023年の夏。

私がXをはじめたタイミングには数万円のTipsが販売され、毎日4-5件の販売報告がでていました。

🚀 1撃 〇万円 🚀

そんなポストが毎日何度も飛び交っていたんですよね。

でも、Tipsアフィリエイト報酬を得ている人の8割は同じ人、2割は「はじめての報酬がでました」や「1週間ぶりに売れました」という顔ぶれです。


売れる人はますます売れてる。

でも、売れない人は全く売れない中で新たな競合が生まれる。


そんな「売れない人」が増えていくだけの流れでした。

✅特に後発組が売れない環境にある

・ 誰から買っても同じ、競合が増える
・ 狭い市場で、新規の需要は増えにくい
・ 新規購入者は、実績優先、特典優先で後発は売れない

強いライバルや先行している人がいる中で、後発組がTipsをいくつも売るなんてとても難しいと感じています。


このコンテンツの最終目的


このコンテンツは

後発はTipsアフィリエイト1つに絞ることはリスクが高いので

小さくても複数の収益ポイントを作り、

自分で販売サイクルを作ることを目標にしています。

自分で集客し、自分の力で売る

この「仕組み」を作ります。



コンテンツの価格は安いんですけど、内容は濃く18,000文字を超えた量になっているので、本気で取り組む人以外は買わないほうがいいです。

本編 8,000文字、後半は補足説明で9,000文字くらいになっています。

特典について

購入者限定特典 🎁✨ 

🎁 WordPressの使い方

⚠️  特典は、予告なく終了する場合があります。あらかじめご了承下さいませ。

本編でWordPressについても触れています。
もしブログに挑戦する方もいるかと思うので準備しました。

この下から本編です。
ぜひ読んでアフィリエイトで実績を作る確かな一歩に使ってください。

ここから先は

16,905字 / 17画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?