見出し画像

【和訳】Boy With Luv(feat. Halsey) / BTS





もどぅん げ くんぐめ
모든게궁금해 How’s your day
全てが木になる 君の1日は?


Oh, tell me
教えて


むぉが のる へんぼかげ はぬんじ
뭐가널행복하게하는지
何が君を幸せにするのかどうか


Oh, text me



V
Your every picture
君の全ての写真


ね もりまて どぅご しぽ
내머리맡에두고싶어 oh bae
僕の枕元に置きたい



JIN
Come be my teacher
僕の先生になって


ね もどぅん がる た かるちょじょ
내모든갈다가르쳐줘
君の全てを教えて


Your 1, Your 2



JUNGKOOK
Listen my my baby なぬん
Listen my my baby
나는
僕の事を聞いて


ちょ はぬるる のぴ なるご いっそ
저하늘을높이날고있어
あの空を高く飛んでる



J-HOPE
(くって にが ねげ ちょっとん どぅ なるげろ)
(
그때니가내게줬던두날개로)
(あの時君が僕にくれた2つの翼で)



JIMIN
いじぇ よぎん のむ のぱ
이제여긴너무높아
もうここはすごく高い


なん ね ぬね のる まっちゅご しぽ
난내눈에널맞추고싶어
僕の視界に君を入れたいんだ


Yeah you makin’ me a boy with luv



JUNGKOOK
Oh my my my Oh my my my


You got me high so fast
君は僕を速く高くした


ね ちょんぶるる はむっけはご しぽ
네전부를함께하고싶어
君の全てを一緒にしたい



JUNGKOOK
Oh my my my Oh my my my



JIMIN
You got me fly so fast
君は僕を速く飛べるようにした


いじぇ ちょぐむん な あるげっそ
이제조금은나알겠어
やっと少し分かったよ



V
Love is nothing stronger
愛は強いものじゃない


Than a boy with luv



JIN
Love is nothing stronger
愛は強いものじゃない


Than a boy with luv



SUGA
のる あるげ どぃん いふ
널알게된이후 ya
君を知った後


ね さるむん おんとん の
내삶은온통너 ya
僕の人生は全て君一色


さそはん げ さそはじ あんげ まんどぅろぼりん のらぬん ぴょる
사소한게사소하지않게만들어버린너라는별
些細な事も些細じゃなくしてしまった君は星


はなぶと よるっかじ もどぅん げ とぅくびょらじ
하나부터열까지모든게특별하지
何から何まで全てが特別だよ


のえ ぐぁんしむさ ごるむごり まるどぅわ さそはん ちゃぐん すむぐぁんどぅるっかじ
너의관심사걸음걸이말투와사소한작은습관들까지
君の興味 歩き方 口調と小さな仕草まで



J-HOPE
た まらじ のむ ちゃぐどん ねな よんうんい どぃん ごらご
다말하지너무작던내가영웅이된거라고
とっても小さかった僕が英雄になったことだと


なん みらじ うんみょん ったうぃん ちょうむぶとね げ あにおったご
난밀하지운명따윈처음부터내게아니었다고
運命なんて最初から僕のスタイルじゃなかったと



せぎょえ ぴょんふぁ
세계의평화 (No way)
世界の平和


こではん ちるそ
거대한질서 (No way)
巨大秩序


くじょ のる ちきる ごや なん
그저널지킬거야난 (Boy with luv)
ただ君を守るよ、僕は



V
Listen my my baby なぬん
Listen my my baby
나는
僕の事を聞いて


ちょ はぬるる のぴ なるご いっそ
저하늘을높이날고있어
あの空を高く飛んでる



JUNGKOOK
(くって にが ねげ ちょっとん どぅ なるげろ)
(
그때니가내게줬던두날개로)
(あの時君が僕にくれた2つの翼で)



JIN
いじぇ よぎん のむ のぱ
이제여긴너무높아
もうここはすごく高い


なん ね ぬね のる まっちゅご しぽ
난내눈에널맞추고싶어
僕の視界に君を入れたいんだ


Yeah you makin’ me a boy with luv



Halsey
Oh my my my Oh my my my



JUNGKOOK
You got me high so fast
君は僕を速く高くした


ね ちょんぶるる はむっけはご しぽ
네전부를함께하고싶어
君の全てを一緒にしたい



Halsey
Oh my my my Oh my my my



JIMIN
You got me fly so fast
君は僕を速く飛べるようにした


いじぇ ちょぐむん な あるげっそ
이제조금은나알겠어
やっと少し分かったよ



V
Love is nothing stronger
愛は強いものじゃない



JUNGKOOK
Than a boy with luv



JIN
Love is nothing stronger
愛は強いものじゃない


Than a boy with luv



RM
っとく っかのご まらるげ
톡까놓고말할게
はっきり隠さずに言うけど


など もるげ ひみ どぅろかぎど へっそ
나도모르게힘이들어가기도했어
僕も知らずに力が湧いてきたりもした


のぱぼりん sky, こじょぼりん hall
높아버린 sky, 커져버린 hall
高くしちゃった空、大きくしちゃったホール


ってろん とまんちげ へたるらみょ きどへっそ
때론도망치게해달라며기도했어
時には逃げさせてくれと祈った


But のえ さんちょぬん なえ さんちょ
But
너의상처는나의상처
だけど君の傷は僕の傷


っけたろっする って な たじめっとんごる
깨달었을때나다짐했던걸
気づいた時 僕は約束していたと


にが ちゅん いかるすえ なるげろ
니가준이카루스의날개로
君がくれたイカルスの翼に


てやんい あにん のえげろ
태양이아닌너에게로
太陽ではなく、君のところに


Let me fly
飛ばせて



Halsey
Oh my my my Oh my my my



JIN
I’ve waited all my life
僕は一生待ってる


ね ちょんぶるる はむっけはご しぽ
네전부를함께하고싶어
君の全てを一緒にしたい



Halsey
Oh my my my Oh my my my



V
Looking for something right


いじぇ ちょぐむん な あるげっそ
이제조금은나알겠어
やっと少し分かったよ



JIMIN
I want something stronger
強いものが欲しい


Than a moment, than a moment love



JUNGKOOK
Love is nothing stronger
愛は強いものじゃない


Than a boy with luv





Comeback Special Stage | M COUNTDOWN 190418 EP.615
Dance Practice




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?