歯科矯正22〜36日目


上側、表側装着中

34日目までは変わらない生活をしていた。
自分に甘いのでお菓子もコーラも解禁しちゃった!最高!!


35日目
下側も装着した。

強制的に口を開ける道具を入れられるので口を開けたまま寝ることが可能です。

やはり、ワイヤーを入れるのが痛かった。
上のワイヤーの入れ替えは大丈夫だったけど、下のワイヤーは痛かったなぁ。
あとは、ワイヤーを入れるのが下手な人っぽくてワイヤーが内側に刺さったり、上手くはめれずに道具で打ちつけてきたりするのが痛いです!目元にタオルをかけられているから見えないけど死ぬ顔してます。

帰りラーメン食べたんだけど、装着から2時間くらいで食べると痛くなってた、、、麺を柔目にしたら美味しくなくて終わりました。


36日目
柔らかい食べ物生活再開。
とりあえずリゾット。冷凍コーンを入れてみたのだけど噛むと痛かった😢
夜ご飯は麻婆豆腐の気分。柔らかいから食べれそうな予感。


矯正用のワックスってどんな感じなのか気になる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?