歯科矯正5日目

表側、上側だけ装着中。


忘れていたが。思うと2年とか毎日更新することになるのか。その時までに今より読んでくれる人がいたらいいね。


起床。締め付け感なし。

カップスープの素でチーズリゾットを作ってみた。牛乳で作る方が美味しい。〜完〜

朝、昼それにした。

チーズ沢山入れた方がいい。学び。


夜はお呼ばれしたので食事には不安だったが行ってみた。ソーセージやお好み焼きが食べれた。嬉しかった。ゆっくり食べればいい感じ。ただ食後即歯磨きムーブが取れなくて不安だった。

帰宅後即歯磨き

美味い飯食うぞの意気込み!


この先とても余談を書くし他撮りもある

ここから先は

597字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?