歯科矯正3ヶ月4日目

表側上下装着中。


月一メンテナンス。
今回は上の左右4番目の裏側ににセメントを使ってゴムかけの器具をつけゴムかけ中。
ゴムかけが2個になりました。
お昼過ぎに行ったのですが夜には痛くなってしまってリゾットを食べました。
次の日も痛かった。(5/11に通院)

上下どちらかは忘れちゃったけど(おい)
右側が詰まってるので隙間を開ける作業をするみたい。


5/8,9とイベントがあってまかないがカレーだったのだけど食べてびっくり。ワイヤーを固定しているゴムが黄色に着色されている!噂は本当だった!歯医者前しかカレーを食べれない事を痛感した。

歯医者前日の今月のカレー

画像1

チキンカツカレー小盛り+コーラ
甘口があったら最高だなぁ()


次の日にはそばやラーメンが食べれる感じになっていた!ただ、裏側に器具がついているので舌に当たって違和感。気をつけて食べているので痛くはない!


また更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?