歯科矯正6日目

表側、上側のみ装着中

いや〜〜寝落ちました。

起床。締め付け感なし。

朝昼兼用ヨーグルト。ライブ前でどうしてもお腹ヘリコプター🚁バラバラバラバラ。コンビニ飯は歯に詰まらないもの選びがち。

矯正器具をつけてから初めてのライブ。口をよく動かすと器具が当たって痛いので上側1.2番以外ギシグーをつけてライブした。これが大正解。ライブの時の必須アイテムになりました。

あとは、器具見えないように歌う感じにしたんだけど変ではなかったか心配。

特典会はマスク着用必須なので気にせず出来た!

ギシグーも見える位置につけてあるから矯正してるのわかる写真が上がらないことを祈る。

夜はうどん、リゾット以外のご飯を食べれそうだったから外食!って思ったけど家で食べたくなったからレトルトハンバーグとチーズを買って帰宅。ハンバーグ定食にしました。レトルトハンバーグもレトルト白米も噛んでも痛くなかった!!みそ汁もおいしかった🐽正式に通常ご飯デビューが出来る!嬉しくなった!下側を着けるまでに沢山ご飯食べるぞ!!(チーズはリゾット用)


画像1


ジェットウォッシャードルツ、ありがとうございます。使用レビューはまた次回。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?