歯科矯正4ヶ月1日目

どうも。この日が来ました。

今回は2日くらい前に歯医者に行きました。

歯医者に行く前の恒例行事として、カレーを食べました。ココイチです。メンチカツカレー200g甘口トッピングえびにこみにしました。美味しかった。

ワイヤーを取る作業は開放的になるし、
ワイヤーをゴムで固定させる作業は痛くて悲しいです。

ゴムかけの場所が2ヶ所だったのが3ヶ所になりました。
右が1ヶ所、左が2ヶ所。
歯をこうやって移動させるためだからねって言われたのにさっぱり覚えてない、、、たぶん右に寄せるのかなぁ、、、
ゴムかけの変えをたくさんもらったのだけど、最初にもらったのも使い切ってないし、前回もらったのも手をつけてないから余っちゃいそう!

帰りはカードショップ行ったりしましたね。

ワイヤー変え、ゴムかけの位置変更があると歯も動こうと最初がんばっちゃうので痛みはあります。

ご飯は何故かいらねぇなとなり次の日の夜雑炊にしました。あ、その前にプリン食べた。

今日、うどん食べたけど噛んでて痛みはさほどなかった!お菓子は噛むと痛かったなぁ。カントリーマアムで少し痛いくらい。あと2〜3日すれば何も考えずに好きなもの食べれそう!

また更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?