37〜40日目

表側装着中


ベーコンは噛み切れませんでした。


大阪遠征に行ったのですが粉物ばかりで嬉しかった。食べれるものたくさんだった!
たこ焼き、お好み焼き、クレープなど、、、
また大阪行きたい!


下側の表側の中央部分が擦れて痛い
歌う、喋るを一日中やるととんでもないです。
ギシグーをしたいが見えちゃう部分だから出来ないなぁと思っている、、。特典会はマスク着用なのでその時だけギシグーつけようかな、、、。試してみよ。
上側のみ装着している時は両奥擦れてたからギシグーつけてたけど下側も付けた後ギシグーなしでライブしてみたら大丈夫だったから今はギシグーなしで生きています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?