見出し画像

発表|今年のヒット曲No.1

世間的に何が流行していたのか、まるきり思い出せない、どころか、そもそも知らなかったりします。BTSの『dynamite』って、今年? 去年? みたいな。

そんな犬にさえ、深く印象に残る楽曲がありました。それは…

日本建設工業のCM曲、

『 俺たち!ボイラーズ 』

『日本犬』『セツ子』『ウギョ〜』で、お馴染み、全国の日本犬好きの心を鷲掴んでいる(はず)この楽曲に、犬柴ミュージック・アワード最優秀賞を捧げます!

続いて企画賞は、デュランデュランの新曲『ANNIVERSARY』です。

そっくりさん、何人見つけられるかな?

そして、NHKの『The  Covers』で、この子ええやん!と、お気に入りになった池田エライザさんに女性ヴォーカル賞を。

今後の活躍に期待します。

最後に、日本建設工業 2019年の作品、『星のタービン』を聴きながら、授賞式を終わりたいと思います。


画像1

犬は人類のチームメイト!

画像2

猫も可愛い!!

これで、あなたもパトロン/パトロンヌ。