スクリーンショット_2019-09-26_2

はじめに

以前から、書こう書こうと思っていたのに、なかなか先延ばしになっていたこのテーマ。

名刺にも、一人呑みアドバイザーと書いているのに聞かれたときしか答えてなかった。

一人呑みも科学できちゃうはず!

ということで、今日から少しづつ書いていこうと思います。

9/23から100日目はちょうど大晦日。

100日チャレンジ でどこまで書けるかな?!

この記事を読んでほしい人は、一人呑みしてみたいけどもう少し勇気が欲しい人、一人呑みって寂しいんじゃないかと思ってる人、友達の輪を拡げたい人、いつもと違った自分になりたい人、自分探しをしてみたい人、忙しくてなかなか友達と時間の約束出来ないけど会社と家との往復の間に息抜きしたい人、お酒飲めないから一人呑みは別世界と思ってる、そんな人にとって少しでも気分転換になればと。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?