見出し画像

2023.07.17. 3行ポジティブ日記

01.ケンタロウさんの「セロリのマリネ」を作ってみた。このレシピは本当においしい。作らなかったらもったいない!一番おいしい食べ方を見つけた気分だ。食べることで幸せを感じられる。

02.今日もウォーキングを楽しんだ。7,682歩も歩いた。歩くことで体が軽くなり、気持ちも晴れやかになる。自然と心地よい笑顔が浮かんでくる。健康な体で歩けることに感謝している。

03.朝は電車も空いていたし、平松類さんの好きな本「眼科医がすすめる目の不調を感じたら毎日食べたい料理 春夏秋冬の61レシピ」を読んだ。目の健康に関する新たな知識を得ることができた。知識は自分自身や大切な人々のために役立つものなのだ。ありがたく思っている。

 ■ 今日もありがとう ■
今日の気分は、100点満点で75点だった。