見出し画像

2023.07.01. 3行ポジティブ日記

01.出勤前の朝散歩で下谷神社に行った。手水鉢には7月のお花、ひまわりと浮草が華やかに飾られていた。その様子にうっとりとした。新しい一日を迎える前に、新鮮な空気をたくさん吸って体をリフレッシュしましょう。静かな時間の中で自分と向き合い、心の声に耳を傾けることも大切だ。

02.私は大正製薬の「しろさえ」を使っている。朝起きてもしっとり感が続くので、とてもうれしい。これからも愛用していこうと思う。朝のしっとり感は気分も爽やかだ。

03.朝の電車も空いていて、好きな本「小林カレー」を読むことができた。小さな瞬間に幸せを見つけて、大切に過ごせた。今日も素敵な一日になった。

 ■ 今日もありがとう ■
今日の気分は、100点満点で80点だった。