見出し画像

2023.06.20. 3行ポジティブ日記

01.おかん飯「3てんこもり編」を読んだんだ。 レシピ本とは思えないほど、西原理恵子さんの漫談が楽しい。

02.昼ご飯は、いつもの会社近くのラーメン屋さんに行ってきた。親父さんが病気で一時閉店していたけど、最近再開した。やっぱりここのラーメンは安定した美味しさがある。こちらも大満足の一杯だ。

03.朝の散歩では、セロトニンを活性化させるために心掛けているんだ。青空がきれいで爽やかな気分になると、気持ちが晴れとして気持ちいいんだよ。その感覚=セロトニンが出ている状態なんだ。体もリフレッシュできる素敵な時間。

 ■ 今日もありがとう ■
今日の気分は、100点満点で75点だった。