学校の始まり 3/19

 今日から新学期でした。本当は昨日からなんだけど、月曜日は全休にしていたので2年生になって最初に学校に行ったのは今日でした。

 私は朝起きるのがニガテです。けど、大学は頑張りたいって気持ちはありました。高校とかでもそーですけど、テストとかが終わるたびに今度はしっかりやろうと本当に心の底から思いますよね。しっかりできた記憶はないんですけど。

 でもなんとか朝起きて遅刻せずに学校に行くことができました。私と同じ考えで今年は頑張ろう、ドキドキするから早めに行こうみたいな新入生が多くて学校につくといつもの3倍くらい人がいた気がします。びっくりしました。

 あと、今日は4限までだったんですけど、びっくりするくらい眠かったですね。春休みこんな眠くなったけ?とか思ってました。体が拒絶してるんだ!って思います。帰ってきて寝ちゃいました。起きたのが7時なのが良かったです。多分これがひどくなってくると10時とかになるんでふよ、怖いです。

 明日は1限からです。めちゃ怖いです。あとお昼が必要なのでお弁当を作らなきゃいけないんです。まじで不安です。頑張りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?