見出し画像

体が疲れて力が出ない〜

体調が悪いとピントが合わない。
今日気づいたこと。

PC画面にピント合わせるのにこんな力いるの?ってぐらい必死に画面を見た。
上司の言葉を理解するのも、意識していないと回転寿司のレーンを流れる皿みたいに取り逃してしまう。私の席のためになんて運んでくれない。取らなかったらバイバイだ。
結局何皿か取り逃したようで、終わったと思っていた作業に抜けがあった。
またやらないといけない。憂鬱。

でもそれ以上に疲労感がひどい。
ダルさはもちろんのこと、関節痛で全身が悲鳴を上げている。
ご飯を食べるのに腕を上げるのも億劫だ。
こうなったらあとは寝るしかないよね。

明日の自分に今日のタスクも託すせいで、日に日に仕事が増えている気がする。
とはいいつつ、やっぱりおやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?