見出し画像

思考を形にしたいお時期

📔☁️🌻

6月13日19時、私の脳内



今日の景色には曇りガラスのフィルターがかかっている。




本日は3時間催眠で1日を生きた。午前は面接、終わってからは久しぶりの黄金ゴロゴロスマホタイム

流石に頭が回らなくなってきた。、





久しぶりに引っ張り出したnote📔
最近はもっぱら16タイプ診断🍀にどはまり、流行関係なくもともとこういうのが好きだ

私はおそらくINFP(仲介者)だと思われる、とはいえどそんなにファンタジー感はない気がするが、、しかしよく頭を使っているというのは分かる

そんなINFPは何か形にしてみるといいらしい。そんなこんなで3ヶ月ぶりのnoteを引っ張り出した

たしかにこんなに考えてるのに、思考は表には見えないから考えることは生産性がないだとか言われる。自分の中身は誰にも見えないし。

でも物体ではないだけで思考も瞬間瞬間の作品だと感じる。
その作品が文やイメージとして形になったら、、、
だから人は文章を書き、絵を描くのだろうな

なんの生産性のないものも、こうして何かしらの形で思考を出してみると面白いね




こうやってゴロゴロしてるのはいつぶりだろうか早く卒論も就活も終わってほしいな〜



他の人たちは今どんな頭の中なのだろうか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?