見出し画像

「自己紹介」単なる世の中の女子大生のひとり(100問100答)

❄️😈⛳️



自己紹介がてら100の質問をやることにしました。
どんな人物か想像してみてもらえたら嬉しいです


よければ一緒に答えてみて下さい✊


と言っときながら100問やってみた感想としては、「だから何?」です。
なので軽い気持ちで!どんどんいきます!


使わせていただいたのはこちら
↓↓↓
https://100mon.jp/q/4068
簡単に詳しく自分のことを話したい人に100の質問






  1. 名前は?ーさき(本名ではない)

  2. その名前の由来は?ー本名の一部から取り出したらこうなった

  3. 誕生日は?ー🤫さそり座

  4. 歳は?ー21

  5. 血液型は?ーAB型、さそり座AB型の女です。響きがなんか怖いのが密かにお気に入り

  6. 兄妹何人?ー私+弟

  7. どんな性格?ー周りは気になるけど結局マイペース

  8. 人からはどんな性格と言われる?ー優しい(←顔が優しそう説は多少ある)、意外と面白い

  9. 自分の長所は?ー真っ直ぐ!

  10. 短所は?ー怖がり。高いとこ、お化け屋敷、虫などなど

  11. 好きな色は?ー最近は春色🌸

  12. 自分を色に例えると?ー赤!

  13. 好きな音楽は?ーK-pop、J-pop、洋楽、、、いいなと思ったやつをプレイリストにして聴いてる。最近のお気に入りは嵐の「season」

  14. 好きな季節は?ーどれも好き、四季を感じるのが最高👍

  15. 芸能人で誰に似てる?ーほんとに誰にも似ていない。顔タイプで言うとフレッシュなのかキュートなのかソフトエレガントなのかみたいな顔👀

  16. 最近のマイブームは?ー入浴剤

  17. 身長いくつ?ー163〜165cm

  18. 好きなお店は?ーサーティーワン、、?

  19. 好きなテレビ番組は?ーそれスノ✨

  20. アニメ観る?ーSPY×FAMILYだけ観ます

  21. 好きなラーメンの味は?ーアレンジが楽しいから味噌かな?

  22. よく使うアプリは?ーX

  23. 最近誰とLINEした?ーお友達に誕生日おめでとうLINE

  24. 好きな飲み物は?ー水

  25. 寝る前に何する?ープロジェクターでYouTubeみながらストレッチ

  26. 朝起きて最初にすることは?ーカーテンを開けて明るくする

  27. メイク時間は?ー分からないけど遅い

  28. 口癖は?ーなんで〜だろう?

  29. 何フェチ?ー指先から二の腕まで🙏

  30. 職業は?ー学生

  31. やってみたかった職業は?ーアイドル

  32. 今の仕事やってなかったら何してた?ー

  33. 行ってみたいところは?ー星野リゾート

  34. 学生時代の思い出は?ー体育会系の中学校はとても楽しかった

  35. 部活何やってた?ー中高テニス部🎾

  36. テストの最高点数は?中学時代の数学98点、あと1問!!

  37. 好きな教科は?ー教科というか体育の授業が好き

  38. 苦手な教科は?ー化学、数学B。数学B全く意味わからなかったベクトルって何?

  39. 小さい頃の夢は?ーアイドル、ケーキ屋さん

  40. 今の夢は?ー明確にはなし。ただ、自分が心から素敵だと思えることに携わる仕事がしたい

  41. 好きな言葉は?ーこれは難しいぞ、、「今」「私」「いい人生」が私の人生のキーワード

  42. 今会いたい人は誰?ーSnowMan一択

  43. Youtube何観る?ーSnowMan、汐音/しお、まみやで、など

  44. 好きなスポーツは?ーラケットを使うスポーツ

  45. 出身どこ?ー🤫日本

  46. 出身地で好きな場所は?ー🤫

  47. 携帯の待受見せてー推し🌹

  48. 無人島に一つ持っていくなら?ー火打ち石

  49. その理由は?ー古来からあるものはやはり偉大なのではという思いから

  50. アウトドア派?インドア派?ーインドア

  51. 休みの日は?ー家でゴロゴロ、外に行きたい気持ちはある

  52. もらって嬉しいものは?ー入浴剤、お菓子。マカロンなんてもらえたら最高🤤

  53. カラオケの十八番は?ー乃木坂46の曲をよく歌います。ミラージュ〜♪

  54. 必ず持ち歩いているものは?ースマホ

  55. 好きなディズニーキャラクターは?ープーさん🧸

  56. 好きなサンリオキャラクターは?ーシナモンとか?マイメロの母もシュールで面白い

  57. やってみたいことは?ー今は芝生の上でお昼寝がしたい

  58. ファッションのこだわりは?ー心の底からいいね!と思ったものを着る

  59. 得意料理は?ー目玉焼き🍳

  60. 性別は?ー女

  61. 恋愛対象は男?女?ー男

  62. 結婚願望ある?ーある!

  63. 恋したことある?ーある!しかし彼氏ができない!

  64. 睡眠時間は?ー春休みなので10時間くらい寝てる

  65. ピアスあいてる?ーない

  66. 苦手なものは?ーありすぎて分からない

  67. 最近の楽しみは?ー推しがインスタを更新してくれること

  68. どんな大人になりたい?ー子供心は忘れないでいたい

  69. 聞かれて困る質問は?ー下ネタとかは嫌ですね

  70. 習い事なにやってた?ー運動教室、水泳

  71. 得意なことは?ー最近は杉下右京さんとかタラちゃんのモノマネを持ちネタにしたいと思っている

  72. 地元どんなところ?ーひとが多い

  73. 反抗期あった?ーない

  74. 好きな野菜は?ーじゃがいも🧈

  75. 好きな果物は?ーシャインマスカット

  76. 苦手な食べ物は?ー肉の脂身、うに、フォアグラあたりは特に苦手

  77. クリスマス何したい?ーケーキを食べる。デートなんてしてみたいものですね(遠い目)

  78. 一目惚れしたことある?ーない

  79. 好きなおにぎりの具は?ーツナマヨ

  80. 誕生日なにして過ごす?ー特に決まりはなし。ケーキはマスト

  81. 占い信じる?ー信じるというか参考にする

  82. 自分から告白するタイプ?ーしたことない

  83. 何に一番お金かけてる?ー推し。しかし基本節約家

  84. ひとりで生きていける?ーおそらく厳しい

  85. 最近泣いた出来事は?ーメンタル落ち込み期に石川で震災のニュース見た時

  86. 最近怒った出来事は?ーSNSで誰かの悪口のポストを見てしまった時

  87. 最近嬉しかった出来事は?ー棚に眠ってたマニキュアを塗ってみたら想像の10倍かわいかった💕

  88. 最近感動した出来事は?ー推しが初の連ドラでいい芝居をしていた

  89. 自分の事好き?ー言われてみれば普通

  90. なりたいまたは憧れている芸能人は?ー最近は小芝風花ちゃん!笑顔がまぶしい!

  91. ストレス発散法は?ー歌詞がいい曲を聴く。乃木坂おすすめですよ

  92. 友達多い?ー少ない

  93. 最近成長したなと思ったことは?ー健康に少し気を使うようになったこと

  94. 魔法が一つ使えるなら?ー瞬間移動

  95. 過去に戻れるならいつに戻りたい?ー戻りたくない、現時点の過去に愛着があるからそのままで

  96. 過去の自分に一言ーありがとう!!最高🤟

  97. 人生で一番嬉しかったことは?ー初めてSnowManのライブに当たった時。正直1番は難しい

  98. 今人生楽しい?ー楽しいけど、もっと外に出たい!

  99. 今後の目標は?ーとりあえず体調を万全にして趣味も友情も恋も楽しみたい!!

  100. 最後に自己PRをどうぞーお疲れ様でした☕️なんだか単純未熟人間ですが、だからこそ気づけることがあるのではないかと思ってnoteやってますのでよかったら覗きにきてください🌼



この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?