見出し画像

ドリームドリームマジック


今日は29歳の誕生日だ。
28歳の歳は自分が何者かわからない一年だった。
沢山曲を発表した。絵もたくさん描いた。文章もたくさん書いて、CDをリリースして、舞台の脚本書いて、舞台の主題歌も書いた。
当たり前だけど全部楽しくて楽しくてしょうがなかった。
人に褒められたことはなんでもやろうと思った。
沢山人に感謝した。優しくなろうとした。
受け入れようとした。誰かの為に信念を曲げることを覚えた。怒りの感情を糧に努力しないようにした。精一杯の愛を捧いだ。どこまで行っても優しくなろうとした。

でも、俺がしたいのは、やっぱり芝居だ。

今年はもっと自分の為に、楽しんで、ストイックに。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,758件

#業界あるある

8,645件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?