見出し画像

田舎暮らしがしたい

私は今名古屋市内に住んでいますが、一時期田舎暮らしがしたいと、

思い、田舎暮らしの雑誌を購読していました、

今は、夢としてあきらめました、田舎で自給自足の生活をやってみたい、

密かな思いがありましたが、家族の問題や、その他いろんなマイナス要因

があり、実行できないまま、現在に至っております、

まあ自分としては今の環境で満足しているのでしょう。

コロナの影響で、いろんな、ことが、制限されて、マイナス的になりがちで

すが、これをプラス思考に切り替えることが、今大切なことではないかと

自分でできることを、楽しみながら、やっています。

今日は、友人と将棋を指しました、1勝2敗でした、勝ち負けより

久しぶりに会って話をすることが、良かったと思っています。

レデースファッション専門店としてオープンしました、是非立ち寄ってください。

BASE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?