見出し画像

【米国株 1/27】指数続落(何日目?)|トレードできてない

今日の指数

今日も変わらず続落です。
下げ幅は少しずつ小さくなってきているように思いますが、まだトレンドが変わるようなフォロースルーデーを迎えてはいませんので、まだ下目線だと思っています。

セクター別に見ると、好決算を出したはずのTSLAが烈火のごとく焼かれ-11.55%で900ドルも割り込んでいます。
エネルギーセクターは変わらず好調ですね。

GAFAMは大きく動きなし。
数日前に決算ミスして大きく売られたNFLXに買い戻しが入っているようです。

保有株の動き

僕の身軽PFも大きな変化はありません。
ホンギョウが忙しすぎてマーケットを追うことができないので、今は日々振り返りとメモを残してマーケットについていくイメージでいます。

それでは明日も楽しい投資ライフを、Good luck!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?