見出し画像

不安症状

久しぶりに県内では栄えてる場所に出かけました。
紅葉した葉っぱを持って帰って
れんごくさんみたいでしょ?って子供達に言ったら
「どこが?」って返されました😅
鬼滅読んでない人の感想なんてこんなもんですわ。笑



メモしていたいるモノを探しながら新しい物を見たり、カフェでゆったり休憩もして満足していたはずが…

片道約2時間
気温5度からぐんぐん下がって行く
トイレがある区間は2つしかなく、そこを過ぎると下道に出て探すしかない、近くにコンビニがあればいいけどない場所はなかなか見つからない

しばらくトイレないぞ…って意識し出すと
不安が募って下半身が冷えて来る。
私、出かける前にお尻とおへそあたりにカイロを張ってるんですが冷える日は温かさすら感じなくなったりします。

トイレに行ってもほとんど出ないのに、スッキリしないからまたトイレに行きたくなる
トイレがまぁまぁ寒いからまた冷える😫

帰りにご飯食べたお店も足元が寒くて
トイレに入ったら

お腹がキュ~と痛くなって、動悸がドッドッ

痛みはすぐひいたけれど
気持ちの悪い動悸がおさまらなくてトイレからしばらく動けなくなって、自分の身体が怖くなった。
夫に言うと不安をあおられる(悪気はない)可能性があるため話さなかった。

落ち着いてる時ならいいけど、プチパニックに入ってる状態で下手に心配されたり、こっちが聞きたいような質問されたり、わからん。って突き放すような言い方をされると悪化してしまう😓

目的の物は買えたからしばらく行かなくてすむし、無事に帰れて良かった🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?