見出し画像

ポイ活

旦那の行動についてかなり病んでたので

クリニックの先生に相談した所

先回りして考えられないって事は、旦那さん発達の障害があるかもしれないね。
と言われました。
私の意見を聞いただけだから断定はしなかったけど

納得と絶望が同時に来た

イライラが募るのは当たり前だった

上手く出来るかどうかは私次第で相手が変わる確率はかなり低い。
節約も家の事お店の事も前向きに精一杯やった、受け入れる形はしてもらっても、形としてしか存在しなかった。

ただでさえ子供の事、自分の体調でいっぱいいっぱいなのに、、、母に電話今までしんどかった事と心身症がきっかけで旦那と離婚か別居かと話し合いをしてたことも話し、実家に帰るのもそう遠くなくなった。

清々しく帰る予定だった、、、

戦争に負けて帰る兵士みたいな気分

断捨離(考えて捨てる)と言うより
直感で捨てるモノをまとめ
古着屋で虚しい金額が帰って来たけど気持ちは少し和らいだ。
譲ったり、メルカリとか使えば少しは足しになったかもしれないけどさっさと手放したかった。

それでも、まだまだ心が重い。

先生からも母からも
後、1ヶ月と数日あるけどそれまで大丈夫?と心配された事が少々救われたかもしれない((T_T))

整理し、換気し、気持ちを整えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?