見出し画像

森を駆ける てんとう虫

こんにちは。

naomiです。

普段は 占いをお仕事にしているんですが 仕事場は 窓のない部屋です。
そして 自宅の部屋も あまり日当たりがいいとは良いとは 言えないので 
きっと 大分 太陽エネルギーが不足してるはず。

昨日はとてもいいお天気だったけど 夕方から予定があったので遠出はできず
近所の公園に行ってみました。

そうしたら こんな写真が撮れました。

可愛いてんとう虫さん^^

これは 木の幹を這ってる ところなんだけど
写真でみると 
森(地面)を 駆けているように みえる。

冒険の旅に 出かける てんとう虫さん

背中に 10個のほし(希望)を抱えて

どんな希望を 叶えていくんだろう。
どんなことが 起こるんだろう。

今日は そんなことを 考えながら 過そうかな?

今日は 雨。

雨の日は 空想日和。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?