見出し画像

マスターのいる場所

今日から noteを始めてみようと 思います

何を 書こうかな?

その時 思ったことを 書きたいけれど
日記?
記録?
発信?
どれもどこか違う。

なんとなく話してる感じ。

お気に入りのcafeに カウンターが あって
気がむいた時だけ そこに座って なんとなく話してる。
そんな感じ。

カウンターの中にいる マスターは
コーヒーをいれたり
トーストを焼いたり

聴いてるような聞いてないような。

主張したいわけでもなく
意味があるわけでもない。

外側に向けてではなく。
内にこもりすぎず。

好きな空間に 自分を馴染ませるように
小さくつぶやいてる。
そんな感じで 書きたいな。

マスターが どんな人かは 秘密。
きっとわたしの気分で 変わるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?