ロビンソンの初陣(初投稿)

はじめまして!

note初心者『ロビンソン』です

このクリエイター名にした理由・・・・・

皆さんも知ってるスピッツのロビンソン🎵という曲が好きでこの名前に致しました。


名曲です!!
https://www.youtube.com/watch?v=51CH3dPaWXc

是非聞いてみてくださいね( *´艸`)

口ずさんで見て下さいね~🎤高音すぎますが💦😅

皆さんの記事を読んでいきます('◇')ゞ

まだまだ知らない事も知れたらな~と思います。

イイナと思った方をフォローさせて貰えたらなと思います。

最初なのでやっぱり自己紹介しようと思います。


〜ロビンソンのこと〜

職業:現場での作業及び事務作業(ただの会社員ですね~🙌)

●年齢:29になる年の、28歳です

●独身貴族満喫中です←(^O^)/

●趣味:フットサルとか、音楽鑑賞ライブに行くこと、映画鑑賞、その他諸々です。


下記の画像ですが職業上、現場作業ということもあり、

先日出張先の山頂で写真パシャリしました📸

画像1


こんなロビンソンですが、皆さんと共有出来たらなと思います。

長々となりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました。

今後ともロビンソンをどうぞよろしくお願いいたします。

※次回はロビンソンのおススメ㊙情報公開予定です^^

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?