見出し画像

Oladance OWS2の不思議

衝動買いしました。ポイント還元が25%だったので


Proしかレビューされていない状況???

早速何が不思議かっていう話をします。

Youtube みんな紹介してるのProの方だけ

Oladanceからは8月に2つのイヤホンが発売されました。
その一つが上に貼り付けたOWS2 初代の改良版ですね。

もう一つが値段が1万円ほど上がるPro
みーんなこっちしか紹介していないんですよね。
なんでなんでしょうね…?

そりゃ、変化点はProのほうが多いけど

ノイズキャンセリングや充電ケース付属(初代は別売でした)は魅力的ですけど、やっぱり値段の上がり方には驚いてしまいます。

変化点が多いほうが、紹介する側も楽ですし、訴求しやすいですね。
そのためなのでしょうか?

OWS2 アマゾン以外で買えば・・・

充電ケース付きです。

もう一度書きます。 充電ケース付きです。

初代が充電ケース別売だったからと思って、
充電ケース付きになるProを買う。
その判断は正しいのか、もう一度考えてください。

OWS2はアマゾン以外の家電量販店で購入すれば、
充電ケース付きです。

このイヤホンは外で運動するときに使っていきたいと思います。


文章力を鍛えるためにnoteを書いています。 頂いたサポートは趣味の活動費や、 散歩に行くための交通費に充てさせていただきます。 サポートが増えたら、美味しい料理の写真と散歩記録の話が増えるかもしれません笑