見出し画像

JUN 27

おはようございます。

だいぶ期間が空いての投稿になります。

また今日からどんな内容でもいいので一日一つ何かを書きます。

約ひと月サボっていた事で感じるのは(言い訳なしで完全に僕のサボりっす笑)、毎日を続けるは難しいと思いきや、半端に続けるよりは遥かに楽だという事です。

一回毎日の流れが途切れると、毎日やらない理由を僕の頭の中が模索しはじめます(これが厄介なヤツ)

ただでさえサボりぐせのある僕なのでこいつが出てくると勝てっこありません、、、(サボりぐせのレベルはかなり高めです笑)

なのでこいつを出てこないようにする為にも書きたいと思いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?