見出し画像

気分

こんばんは

今、自分の中のだらしない自分が出てきているので、きてるきてると思って

そうはさせないぞーっと戦っている大輔です。勝ちます笑

これから梅雨がやってくる時期になりましたね

正直僕は天気に気分が持っていかれる事がよくあります笑

晴れてる時が大好きです。

だから梅雨は正直大っ嫌いです

天気が悪いと憂鬱になる時はありますが、そんな日こそ『それもまたよし』っと思って笑顔になれるといいですね

まぁ何が言いたいかというと笑顔は最強って事ですね(雑だなぁー)

幸せだから笑顔になるのではなく笑顔だから幸せになる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?