20240407 僕は観測者

TikTok更新されてました!
・いいね
・シェア
・セーブ
3点セット忘れずにね!!!


本日の動画はGazerでしたね。
1st mini album の Sentimental Journey に収録されています。

たなかのか先生の「タビと道づれ」という漫画が好きで、
読んだのは高校生のときなんですけど、影響を受けてるな〜と思う曲です。
セリフとかストーリーを直接引用してるとかはないですけど、
イメージや雰囲気はなんとなく近しいものがあるなと思います。
おすすめ!!!

https://amzn.asia/d/6zSF6MJ

昨年実写映画になった「赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。」のコミカライズの作画をされていたりします。
「すみっこの空さん」も好きで読んでましたが、その頃くらいから漫画自体を読まなくなったので、疎遠になってしまった。
絵柄が好きなので、読み返していってもいいかもな〜


最近昼ごはんに「肉が食いたい」
いや、「喰いたい」と思うようになり、
なんとかならんかと思ってたら、

あるやん!!!
今更ながら、サラダチキンを食うようになった。
緑茶、おにぎり、サラダチキンの3点セット。
冷たいというのが難点だが、概ねここ数日の肉食いたい欲は充分に満たされている。
しかも、最近知ったんですけど、めっちゃ味の種類増えてるんですね。
これなら飽きる心配もないし、辛いもの食いたい、
いや、「喰いたい」ときも七味味という、万全の対応をしてくれます。
最高です。

スモーク味を食えば、ディズニーランドのターキーレッグを思い出せます。
気分はロストリバーデルタ。
ロストリバーデルタにあったと思う。


お題ありがとうございます!
毎日、次の日の分を2人で相談して決めます。
だいたい奥さんが作ってくれます。
掃除、洗濯もそんな感じです。
確かに他の家庭ではどういう感じなんだろう。


匿名でのコメントはお題箱からできます!
フォロー・スキボタンもお願いします!
励みになります!


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?