見出し画像

20240418 ミンナニナイショダヨ

🐟
🎽
👖

* ティックトックが あらわれた。

トンガリ LV 1  HP ■ 20 / 20
|🗡️いいね| |❤️セーブ| |💰シェア| |×みのがす|


ゼルダの伝説のクリア耐久を、昨年と一昨年とやりました。

どちらも僕にとっては夏の良い思い出なのですが、
やっぱり今年もやりたい!
と思っているわけです。
どっちのゲームも、最初にクリア時間の目算を立てていて、
時のオカリナは、15〜20時間
ブレスオブザワイルドは、20〜30時間
の予定で踏み切ったわけです。

今年はやっぱりブレワイの続編であるティアーズオブザキングダムをやりたい。やらせてくれ!
ただ、昨年の反省もいかして、ちゃんとチャート組んでって考えた結果、

ティアキンのクリア時間は、

50時間です。

無理です。

いや、俺はいいよ。
全然いい。
ティアキン好きやし。

せっかくなら1週間くらい休みとって、
3日くらいぶっ通しでやって、2日休むみたいな学生みたいなことやってみたいみたいな。

実際はもうちょっと巻くところはあるかもしれないけど、
それでも40時間くらいよ。むしろ10時間も巻いたらよく頑張ったほうよ。

50時間かかるとして、ぶっ通しじゃなくて、
21時〜24時までって時間だけ決めて、7日間で終わらすみたいなとかやっている人もいてるし、それを週で分けるとか、分けるやりようは考えればあると思うけど、
やっぱりそれだと集中が切れてしまうのよね。
週分けにして、1ヶ月とかで回すと絶対途中で「何のためにやってたっけ?」ってよぎるもん。
だって本来やらなくていいもの。
曲作れよってなるもの。
1日2日ならね、ある意味息抜きというか、なんならそれをコンテンツ(というには烏滸がましすぎるけど)にできるだけ、それをキッカケに知ってもらえたり、交流の場が増えると思うと、可愛いもんですよ。
誰と話してるんだ俺は。

ということで、
夏休み恒例の耐久配信に、ちょうど良さそうなゲーム、
教えていただきたい!!!
交代で遊んでもあまり支障なくて、20〜30時間くらいでクリアできそうなちょうどいいやつ。
最終的には提案したものにはならないかもしれないけどね、、、

ご提案あればぜひ!!!

コメント・スキ・フォローもお願いします🥺
励みになります!!!

2024/05/17
梅田Zeela(大阪)
ネオンに恋してのイベントに出演します🎤
チケットご予約はこちらから🎫

↓↓↓ AOI MOMENTの曲💿 ↓↓↓

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?