20240401 嘘みたいな日々

@aoimoment

「最後に会いたい人は誰ですか?」 AOI MOMENT - 最後の晩餐 #AOIMOMENT #アオイモーメント #最後の晩餐 #歌詞動画 邦ロック #バンド #おすすめ #fyp

♬ オリジナル楽曲 - AOI MOMENT - AOI MOMENT

今朝TikTokに動画が投稿されました。
・いいね
・シェア
・セーブ
3点セットでお願いします。(ってひとみさんが言ってました)

4月の間は毎日TikTokに何かしら投稿されます。
つまりどういうことかってーと。
誰かがこういう動画を毎日作ってるってこった!!!
嘘だろ!??
嘘だと言ってくれ!!!(僕も作っています)

新年度、新学期と浮かれている奴らに便乗して、僕も新しいことを始めようと思い、noteに帰ってきました。
帰ってきましたってほど更新してないけど。
浮かれてる奴らって書いたけど、そうでもないよな。
浮かれてる場合じゃないもんな。
お互い頑張ろうな。
強く生きような。


先日配信した#深夜かよでも発表されたように、
深夜かよの配信が毎週ではなく、月に一回になります。
理由としては、より制作に時間を充てるため。
TikTok動画の作成などもあるので、そういうことです。
人類みな平等に時間は24時間です。
毎日アップするんで!許してください!

しかし、数少ない交流の場でもあった配信が少なくなるのも、なんだか寂しいなというか、話したいことはいろいろとあるのに、発信の場も減ってしまうというのは、僕的にもなんだか思うところはあるわけで。

そもそも、一回の配信では言いたいこともあんまり言えずに終わるんです。
もっとマックのてりたまの話しようや!

SNSの更新というのも積極的に取り入れていかないといけない昨今。
X(いつまで旧Twitterっていうの?)は、文字数制限がある中で何かを伝えるのは苦手というか、もっとダラダラ宛てもなく話していたいというか。生でダラダラいかせてっていうか。こういうことも気にせず書けちゃうって何かいいですよね。
インスタもやってはいますが、やっぱりフェイスブックもそうですけど、イケてないやつが触れていい代物ではないですよね。ほら、イケてるって言葉がもはや、ねぇ。

自分の何かしらを発信できて、且つなんかあんまり形式を気にしなくていいという器の大きさに惚れて、noteを更新していこうかなと思った次第です。

更新の頻度は、毎日やります。
はい。
ほぼ。
多分。
「毎日やる」と決めてやってみたいと思いました。
さすがに30年自分の人生をやってきて、持久力・耐久力ともにへなちょこなことはわかっています。
誰よりも自分のことはわかっています。
いや、わかりません。
誰よりもわかっていません。
どうせそんなに長続きしません。
そう思ったからこそ、やってみたいと思ったのです。
ギリギリ当日中の更新もあるでしょうし、体調不良などでにっちもさっちもいかないこともあるでしょう。
ライブの日とかどうすんねんというところですが。
とりあえずはやってみます。
やってみることが大事です。
もちろんしょーもない話題になることもあります。


「あ。」


だけで終わる日もいつか来るでしょう。
それは仕方ない。
そんなに毎日話題があるなんて人生、それって才能やん。
エッセイ書くわ。
もものかんづめってタイトルで。

いつか内容が枯渇するのは自明の理なので、メッセージをもらえるようにしました。
気になっていることなどあれば送ってもらえるとありがたいです。
送ろうな!
な!

匿名で送れるようにはしています。
「殺すぞ」とかも送れると思います。
やめようね。
絶対。
捕まるから。
お前が。


2024/5/17 fri.
@梅田zeela
ネオンに恋してのイベントに出ます。
ツインボーカル好き必来なので、チェックお願いします。
性懲りもなくまた機材買い込んでるから。
その辺もよかったら観に来て。




この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?